ニュースリリース

RSS

「医療用医薬品情報」ホームページ開設のお知らせ

2000年10月 2日

杏林製薬株式会社(社長 荻原郁夫 資本金 36億23百万円)は、10月2日よりインターネットホームページ上に「医療用医薬品情報」のコーナーを新設いたしました。

「医療用医薬品情報」サイトは、当社の医療用医薬品に関する最新情報を、医師、薬剤師などの医療関係者向け情報として設置したものです。添付文書の改訂等最新の情報を迅速かつ広範囲の医療機関に提供するとともに、電子化での情報提供の要望に応えてくことを目的としています。
利用にあたってはパスワードが必要となります。

「医療用医薬品情報」で提供する主な情報は以下の通りです。

  1. 新発売製品情報
  2. 新薬開発情報
  3. 最新添付文書
  4. くすりのしおり
  5. 配合変化資料
  6. 剤形写真

いずれもダウンロードしての利用が可能です。

URL http://www.kyorin-pharm.co.jp/

尚、医療関係者からのお問い合わせは、弊社の担当MR または、本社 学術情報部(TEL:03-3293-3412)まで、お願いします。

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。

Adobe Readerのダウンロード