ニュースリリース

RSS

「企業活動と医療機関等の関係の透明性ガイドライン」に基づく情報公開について

2013年9月 2日

当社の子会社である杏林製薬株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮下三朝、以下「杏林製薬」)は、2012年度の医療機関・医療関係者などへの資金提供についての情報を、本日9月2日より杏林製薬ホームページにて公開いたしました。

杏林製薬では、日本製薬工業協会が策定した「企業活動と医療機関等の関係の透明性ガイドライン」の内容を受けて、透明性に関する指針を定めました。本指針に従い、2012年度の医療機関・医療関係者等への資金提供についての情報を杏林製薬ホームページに本日から公開する事となりました。

杏林製薬は、医療機関ならびに医療関係者の皆様のご協力を頂き企業活動と医療機関等の関係の透明性・信頼性の向上に努めてまいります。

【企業活動と医療機関等の関係の透明性に関する指針】へのリンク


この件に関するお問い合わせ先
コーポレートコミュニケーション統轄部
TEL:03-3525-4707
FAX:03-3525-4777

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。

Adobe Readerのダウンロード